「ほっ」と。キャンペーン

私のNPO LIFE

「私のNPO LIFE」そろそろお終いに

ブログを始めてもうじき7年目になろうとしています。
今では、私の生活の一部になりました。
ネットでなければ出会うことなどなかった方々と日々交流させて頂く中で、励まされ、勇気をもらい、深く考え、自身の間違いに気づくことが多々ありました。
勢いに任せて不満のはけ口のごとく、思いを書き綴ったことも多かったですね。
書くことで頭の中を整理し、書くことで覚悟を決めるといった日々。それが私にとってのブログでした。
こうして、NPOに関わる人間として日々思うことを綴ってきましたが、ここらで一区切り、そろそろこのブログを閉じようと思います。
少し前から、「NPO LIFE」という名前に私自身の現状とのギャップが生じているなあと感じていたのが一番の理由でしょうか。
名前を変えて続けることも考えましたが、今、私のもうひとつの軸足になっている「ここあん」へと、重心が今後更に傾くことを考えると、「子己庵生活」だけで充分ではないかという結論に達しました。
ですので、「私のNPO LIFE」については、そろそろお終いにしようと思うのです。
今後は、子ども・子育てのことを中心に「子己庵生活」を日常更新させて参ります。

怒ったり、喜んだり・・・特に立ち止まることの多かった私に寄り添って下さった皆さまに深く感謝申し上げます。
コメントをもらってのやりとりはまた、とても楽しかった。今後も変わらずお喋りしましょうね。
いつも黙ってブログを見守り続けて下さった方があったこと、そこのとを忘れたことはありません。これからも、それは忘れずにいることでしょう。

もうしばらく、ブログはこのままにしておきますが、今月中には子己庵生活への移行を果たしたいと考えています。つたない記事の数々ですが、もうしばらくでさよならします。

今後は子己庵生活へお越し下さいませ。

2011年2月28日、本日をもって更新を終了致します。これまで綴ってきた記事の公開は終了致します。hatehate2004
[PR]



# by hatehate2004 | 2011-02-07 08:54

悩めるNPO人の日常
by hatehate2004
プロフィールを見る
画像一覧

2015年6月より、一部カテゴリーのみ再公開します。
子どもとの日々に何かしらお役に立てれば幸いです。

ファン

ブログジャンル

画像一覧